ブログの殿堂

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

最新記事

カテゴリ

新型インフルエンザ (12)

seo parts

  • seo

track word

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーグル

新型インフルエンザに対抗する手段として、ゴーグルを着用するとええと言われていますわ。
新型インフルエンザウィルスは、口や鼻の他、目からも侵入しまんねん。
それを防ぐために、ゴーグルを着用しまんねん。

ゴーグルは、現在さまざまなものが売られていますわ。
完全に目や鼻を覆うタイプが好ましいでっしゃろ。

水泳用のゴーグルや、花粉症用のゴーグルも、せんよりは効果があるんや。
サングラスではかなり効果が落ちまっけど、それでもせんよりはマシでっしゃろ。

新型インフルエンザが流行しとる際は、出掛けへんのが一番の策であるんやが、やむを得ず出かけなければならへんような場合は、ゴーグルとマスクで完全防備しまひょ。
マスクは帰ったら捨てて、ゴーグルはアルコールやらなんやらで消毒しておきまひょ。
ゴーグルを外す時に、手やらなんやらにウィルスが付着せんように気をつけまひょ。
それらを触ったら、必ず手を洗って清潔にしまひょ。

医療関係者やらなんやらは必須や。
また、新型インフルエンザにかかってしもた家族を介抱する際にも、ゴーグルを着用するようにしまひょ。

ゴーグルをつけとるからと言って、万全ではおまへんことも覚えておきまひょ。
肝心なのは、ウィルスの付着した手で顔やらなんやらを触りまへんことや。
髪の毛やらなんやらにも付着しとる可能性があるんや。
帰ってから、また食事の前等、こまめに手洗いやうがいをすることが一番の予防策と思われまんねん。

ゴーグルは、ちびっとでも心配を減らすために用意すると考えてもええかもしれまへん。
事前にできることをやっておけば、突然の事態に慌てんと済みまんねん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。